うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ブラッシング 「*きらきらヨーキー*(2776)」
P506iC0105250827.jpg


1週間ぶりにコフィをブラッシングすることに・・・

ホントは毎日でもしてなくちゃ慣れてないから
じっとしててくれないし
毛質がどうも父ワンコともダリアとも似てなくって
かな~りもつれやすい毛してるんだよね・・・

数日前キャミソール着せてたから
よけいにもつれがひどくって、お腹に毛玉できてて
40分もかかってしまった

やっぱりお世話の手を抜くとこうなるのよねー

このあと、ダリアのブラッシングも時間かかるだろうな・・・


P506iC0105316363.jpg


久々にビァン登場♪
P506iC0104726539.jpg

朝食を待ってるときの様子なんだけど
待ってる割には半分も食べないんだよね・・・
ダリアのほうがしっかり食べてるよね・・・?←ダイエッターなのに^^;

着てるウェアは
『抱っこだワン』っていうベビースリングのようなモノを
購入したら11日はワンコの日ってことで
プレゼントで入ってました

寒がりビァンにピッタリです

ネックレスは
オルネットさんで半額?くらいで買ったかな~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/214-76ed1699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
