うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ふたりを留守番させて
久しぶりにダンナちゃまと外出してきました
欲しいと思っていたテリアの付いたキーリングをまずは買いに。
行ってみると
クリスマスのプレゼントを選んでるお客でかなり賑わってた∂_∂
でも欲しい物が完売してたのでサイトで探すことに…
ダンナちゃまが
「クリスマスプレゼントにしようと思っていたのに」
と言ってくれたので
「ブーツかスニーカーも欲しい」と言ってみると
じゃ~、見てみようってことで好みのものを探し買ってもらった^^

その後、ランチにステーキを食べに。
こっちに来てから
たいてい海のものを食べに行くことが多かったので
「ホント久しぶり~♪」と喜ぶと
「久しぶりって何年前のこと?」と言われた^^;

ダンナちゃまと別れ、うちへ戻り、
お散歩の準備のためまずワンコ達をトイレへ。
その後セーターを着せ、お散歩へ出かけた。
すぐ戻ってきたダンナちゃまが一緒に行ってくれると言うので
ビァンを任した。
すると、一緒のお散歩が久しぶりだったので
興奮してピィピィ鳴きっぱなしだし>_<・・・
ダリちゃんは
寒くて震えてたのに、すれ違ったり通り過ぎるワンちゃん達に
少しでも近付こうとはりきるし>_<・・・
なので、短いコースで帰ってきた。

玄関脇の窓の掃除をしてると
隣のワンちゃんがお散歩にお出かけ~♪
と、出てきたところへ私がいるのを発見!
ダッシュで近付いてきて離れない^^;
「ママが行くよ!」とリードを引っ張っても離れないので
無理やり抱っこして連れていった・・・

玄関が開いてたらきっと家の中に突撃してきただろうなぁ~

先日来たときには
ダリちゃんを追い掛け回して楽しんでた。
でも、足で抑えこんだり、走って追い回し過ぎると
すぐビァンが来て「ガウ~!!」と怒ってくれてた。
頼もしいお兄ちゃんの姿が見れてよかったな。

今日はリンゴのパウンドケーキを焼いた。
IMG SRC="http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/76/03/2867603/56.jpg" width="313" height="235" alt="好きな飲み物♪">
パウンドケーキ

昨夜お隣さんにおっきなリンゴを3個頂いたの♪
で、すぐに2個と半分をジャムにしたから
それを混ぜて焼いた。

ダンナちゃまが忘年会から戻ったら食べるつもり^∇^




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/22-1a93cf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
