うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
私のカントリーフェスタ in KIYOSATOへ行ってきました 「ちいさな旅~お散歩・日帰り・ちょっと1泊(155670)」
28日朝8時頃出発し11時には着いてたのかな?

萌木の村の向かいでしてるアンティークへ
見てるだけで楽しくて気づいたら何も買っていなかったような・・・

フェスタを見て回る前に
メリーゴーラウンドカフェでランチ

ビーフカレー食べたんだけど写真撮るの忘れてた・・・
ワンコたちにはワンコメニューのシチューを美味しそうに完食したっけ・・・

食後、「抱っこだワン」に入れたコフィを連れて
芝生広場の各ブースを見てまわり
今年はMANYの福袋をGET!してきました

ちょこっとだけど
ガラスエッチングの塚田紀子さんとお話できてよかった~


その間、ダンナさまはカートでワンコ番
おかげで時間いっぱい楽しめたよ~


夜はヒュッテ清里さんに宿泊
今年はダンナさまに一緒に行けないって言われてたから
お友達の娘(妹)ちゃんとお泊りしてきました

(↑前日夜になって仕事空いたって言われたんだけどね・・・)

ずうっとビァンの面倒みてくれてすごーく助かったよ
ビァンも膝から降りないし
お風呂へ行っていなくなっちゃうと戻ってくるまで
扉の前でピイピイ鳴いてたんだよね~~~

私がいないとき鳴いた?
きっと鳴いてないだろうねぇ・・・


2日目はダンナさまが友達と娘ちゃん(姉)を連れてきてくれたので
5人&3ワンコは
2人&2人&1人3ワンコに別れて
再び各ブースを見て回り
お昼にメリーゴーラウンドカフェで待ち合わせ
食後
娘ちゃん達と一緒に3ワンコは「愛犬ファッションショー」に参加
私だけだったら絶対に参加しなかったけど
いい思い出になりました


ラスト1時間前から各ブースさよならセールになり
前日気になってたモノをお安くなった後にGET!できました


帰りに清里マチスでお茶をした
4種のケーキみんなすご~く美味しかったよ~
みんなで注文したケーキをちょっとずつ味見し
ダンナさまのスープまで味見
一緒にいたビァンとダリアもきっとケーキ食べたかっただろうね~

夕食にはお寿司を食べて帰った
以前は両家族でよく一緒にご飯食べてたのにね~


毎年ダンナさまとは現地集合解散してたから
初日しかいられなかったし
時間に制限がある中で1人で見て回ってたからゆっくり見れなかったけど
今年は2日間ゆっくり見れて
友達親娘も一緒だったので今までで一番楽しめたなぁ~


画像・・・?見るとほとんど撮ってなかったんだけど
GETしたモノはまた後日UPします
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/224-1a26a13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
