うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
カントリーフェスタで買ったモノ♪ 「*雑貨*本*おやつ*暮らし*あんなものこんなもの♪(180035)」
P1000029.JPG

今年はMANYの福袋を買ってみました↑
中身はシェード、ソケット、Tシャツ、タオルハンガー、陶器の器
グラス、デミタスカップ&ソーサー、カード、シールです

P1000028.JPG


P1000027.JPG

大判のリネンは2日目に愛犬のドッグショー参加でいただきました


P1000025.JPG

今回は右の小さめの椅子GETしてきました
1日目には4脚あったのが帰りには完売してましたよ~

左のチャーチチェアは
松山のアンティークショップで見つけて送ってもらったモノです
後に皮の足置き?が付いてるんだけど
皮とクッションが痛んでるのでいつか補修しなくちゃと思ってます


メリーゴーラウンドカフェの入り口で
待ってるときのダリアです

dari.jpg

コフィは態度がちょっと「おっさん」はいってるよね?

kofi.jpg

ダンナさまの上着の中に入って暖まってるビァンです

P1000012.JPG

2日目に食べたランチ
鶏肉がかなりボリュームあったよ~

P1000013.JPG



bien&kofi.jpg


友達の娘ちゃん達と一緒に3ワンコと愛犬ドッグショー参加↓

愛犬ファッションショー
bien.jpg


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/225-fabb5024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
