うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
気が付くと夕方・・・
今朝は6時にはダンナさまが出勤したので
それからワンコ達にトイレだけさせ、もうしばらく寝て・・・
起きると8時
急いで洗濯し、干してると
1階の人がお引越し
トラックのバック音や人の声に反応して吠えるビァン・・・

ベランダのバラに今日はたっぷりお水やろうと
ホースをつなぎ蛇口ひねると
ベランダからものすごい水の音が
散水の口が開きっぱなしで窓に向かって水をやってました

以前、ダンナさまが、Yシャツの数が少なくなってる
どこやったかなぁ~
なんて言ってたYシャツが7枚出てきて
今日はアイロンがけ8枚・・・
それに自分の服2枚
しばらくアイロン触りたくなくなりました

今日は昼からステンドのガラスにルーターかけて
ランプの製作の続きをしようと思っていたのに・・・

今からでもやんなくちゃ!
工房でするだけだと進まないもんね・・・


P1000014.JPG


ダリアのケープの生地とお揃いでバッグを作った
これはその片面です↑
イージーキルトさんで布買ってます
キットもあったよ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/226-be38bbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
