うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
今朝は・・・
061014_1638~0003.jpg


朝シャワー浴びて髪にドライヤーかけてたら
ピンポーン!

聞くと
管理会社から急に連絡を受けたとかで
火災報知器の点検人達(若いにいちゃん達)が点検にきた

普通、前もって連絡とかあるじゃんねぇ・・・?

化粧もせず、髪も生乾きのまま、服は整えて
ドアを開けたんだけど
ホントは嫌だったなぁ~

その気持ちが伝わってるのか
ビァンとコフィがワンワン吠えまくり^^;

一応、見てたら
各部屋の火災報知器に器具をかぶせて点検してました

次回は半年後、前もって連絡してからくるそうです
そのときには押入れも全部点検するって

そのことをダンナさまに話すと
何で(家に)入れたん?

。。。。。だってしょうがないじゃん
うちはピーピーならなかったけど
近所では鳴ってたよー
と言うと鳴らんといかんのやろ?大丈夫なんかー?

さぁ・・・さっぱりわかりません


そんなダンナさまはもうすでに睡眠中・・・
明日は3時起きだって

どこかで聞いたような・・・

明日から出張なので
一応お見送りしてあげなくちゃね
ビァン、一緒に起きるんよ~


明日はステンドの次回作のガラス選びして
製作途中のランプを少しでも進めなくちゃ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/227-109258dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
