うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
朝から・・・
昨日は朝お友達の娘ちゃんをダンナさまとビァンとで迎えに行き
「夢天菓」でケーキを買って我が家へ

以前買ってたウール地でバッグを作ることに

私が中学の頃って言えば
家庭科でパジャマ作らされた記憶があるんだけど
その頃なんてミシンが苦手で
家に持って帰って母に縫ってもらっていたものです・・・

娘ちゃんは自分で作るって我が家に来てたんだけど
スゴイよぉ~
私の説明で表袋がほとんどできてたもん
感心しちゃった


ダンナさまがいるときの久しぶりの来客で
お昼はデリバリーのピザ

とーぶん(かなり長い間)食べてなかったからうれしかったよ~
しかも後片付けなくて楽だったし

で、おやつ時間には
お友達も加わりお茶したんだけど
ケーキ食べちゃったあと写真撮るの気が付いてね・・・
最近物忘れ激しくなってきたよ・・・
P1000004.JPG

私が食べてるのは
イチジクとザクロとブドウがのってるレアチーズケーキと
お友達が持ってきてくれた「かしはる」のロールケーキと黒みつ寒天
チーズと栗のブッセ


みんなで最近焼肉食べてないねぇ~食べたいねぇ~
なんて言ってたら夕食はお肉を買ってきて焼肉でした~

最近スーツがキツイと言い始め
ダイエッターだったはずのダンナさまはどこへ・・・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/233-4616d329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
