うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ご機嫌ナナメ・・・ 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
今朝は買い物行くだけなのに
ビァンがハウスで駄々をこね、遠吠え・・・
あまりにうるさいから
隣家のいないほうの部屋のキャリーに入れたら
もっとなきはじめた

おやつ入れても遠吠えし続けるので
そのままにして食材買って1時間後に帰ると
駐車場で聞こえてくるあの声
まだないてたよぉぉぉ・・・

夕方の食事はまだ食べてくれない
食べ!って言うと
鼻で小突き回して食べようとしない
ビァンがそんなだからハウスの前でダリアがちょうだいって待ってるじゃん

ダリちゃん、あなたはダイエットが必要なんだからもうダメじゃん

ま、いいや
7時半にはダンナさまが出張から帰宅するから
きっとめちゃくちゃ興奮した後にバクバク食べるよね・・・

今日の晩御飯は
こんにゃくを細かく刻んで混ぜた雑穀ご飯と
酢豚、餃子、マーボー豆腐、エビチリ、お味噌汁・・・デス
お味噌汁が合わないかな~

P1000032.JPG
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/235-66faa862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
