うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
朝寝坊・・・ 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
今朝は6時過ぎに一度起きてダンナさまを見送った後
洗濯しかけて2度寝に突入ー!
8時に目覚ましかけていたのに起きたら9時半じゃんっ

急いでビァン達にフード用意して食べさせ
洗濯物干して2度目の洗濯開始
Yシャツにアイロンかけて・・・

朝食に
昨日作っておいたサツマイモの蒸しパンを食べて一息ついて
ランプの製作開始
コフィを2時間おきにトイレに連れていき
フードを12時と5時に食べさせ
毎度のことながら没頭できず
なかなか先に進まない・・・
明日の教室でもまだ仕上がりそうにないなぁ・・・

そんなこと考えながらも
おやつの時間は必要で^^;
今日はオーブンで焼き芋を作って食べました

今日の晩御飯は
昨日の残りの酢豚、納豆、こんにゃくのスイートチリ味、
牛肉とニンニクの芽とエリンギの炒め物 でした~

でも二人で
「なんかまだ食べたりないよね~、何か甘いもの食べたいよね~」
ってことで
急いでホットケーキMIXで
レンジで6分ケーキ作りました~


P1000003.JPG

ビァンも見てます
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/236-82a1240d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
