うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
やっぱり・・・
治ってるようで治ってなかったみたい。。。

今日お昼からステンド教室行ってたんだけど
ルーターかけてるときに中腰になったらやっぱ痛っ!

やりにくいけど
椅子に座って作業しました・・・
あと、4ピース合わせば形は出来上がり~

先生が4面ランプのオーダーを仕上げていたので
「何時間で出来上がるんですか?」と尋ねると
ガラスカットが2時間、1面のルーターが1時間・・・・
ってことは、6時間!!
早っ!!!

いつかそれくらい上達できるといいんだけどなぁ~


お料理好きなおばちゃまが「げんこつ飴」を作ってきてくれました
はじめ、みんなで食べてたんだけど
帰る頃におばちゃまから「持って帰り」って袋を渡されたので
喜んでバッグにしまってたら
先生が
「げんこつ飴~」ってさがすのよ・・・
独り占めはできませんでした


明日厄除け団子買いに行こうと思ってたんだけどどうしよっかなぁ・・・



コフィが生後4ヶ月になりました~~~
そろそろ社会勉強のためにもお散歩デビューしようかなと思ってるんだけど
だんだん寒くなってきたよね・・・

ここのところ、ビァンも外へ行きたがるくせに
いざ外へ出ると
寒くてブルブル震えて抱っこして~っとせがむんだよね
ダリアも寒さに震えて耐えてるし・・・

しばらくはカートでお散歩・・・かしら
それともドライブ・・・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/237-4a24f03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
