うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
ランチ行ってきました 「今日のランチ(75194)」
昨日お昼まで体調不良で寝てたんだけど
今日からダンナさまが1ヶ月半の出張に出るため
しばらくお出かけできないねぇってことで
行ってきました

Nanoさんから行ってみたいお店を教えてもらってて
そのサイトを見てたときに
ちょうどダンナさまも一緒に見て
すごく近いから行ってみようってことで
cafeなまずやさんへ

はじめてだとちょっとわかり難い場所にありますが
お寺を目指して行けば辿り着けました

お宅の前にはちょっと味のあるモノがあちらちらに・・・

中に案内されるとこじんまりとしてますが
居心地のいい和の空間と

P1000006.JPG

親しみのわくご主人さま、奥さま、おばあさまがいて
野菜とフルーツたっぷりなヘルシーな食事がいただけました

P1000005.JPG

本日のランチ、ドライカレー

P1000004.JPG

ベジプレートです
サラダの下にはパスタがあります

3種のケーキセットも食べたんだけど撮るの忘れちゃいました


午前中はコフィと動物病院へ行ったんだけど
日曜にパピーパーティーに参加すると疲れちゃうので
注射は火曜にしたほうが負担がなくていいかもって話で
爪切りと健康診断だけで帰ってきました

本日体重1.65キロ
この調子でいい
ちょっと痩せてるけど筋肉質って言われました・・・
けっこう食べてるのにね~
食べさせすぎるとうんちゆるくなるし・・・


今月中旬以降にはまた実家に帰省する予定
コフィの成長がうれしいやらしつけができ難くなる心配やら、、、

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/243-f219b34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
