うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
得意技 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
今日はまた朝からビァンがあまりフードを食べてない
夕方も欲しがらないなぁ・・・と思っていたら
さっき、そばに来て座りガタガタブルブル、、、

どうしたん?
抱っこしてあげると嘔吐・・・
急いで洗面台へ

フードを食べようとしないので
コフィの粉ミルクを溶いて飲ませてハウスさせた

するとピィピィ鳴いたかと思ったら
ガッチャンガッチャン!!!
ハウスを開けて出てきちゃいました

そう、最近習得した技なんです
10月に帰省するときに
実家にあるケージを1つ持って帰ってきた
最近出かけて帰宅すると
ハウスに入れてたはずなのに玄関で出迎えることがしばしば・・・

やっぱり今までのケージに入れないといけないね・・・

で、嘔吐したビァンの様子は
ハウスから出てうれしそうにしてるじゃない
元気なら、ま、いっか、、、


↓以前北海道出張時に買ってきてくれたお土産です

P1000004.JPG

生のイチゴに3種のチョコでコーティング
おいしかったですよ~

P1000008.JPG

パリ16区のカマンベールチーズケーキ
今回はこれを指定してました

P1000023.JPG

ちょっと酸味のあるハスカップソースをかけていただきました

今回北菓楼の夢フシギパイシューも指定してたんだけど
もう売り切れてなかったらしい
それで、チーズケーキ以外のものも買ってきてくれた

そのダンナさま
仕事中、そばを通りかかった女子社員から一言

「ダウニー!」

ダウニー(柔軟材)がはじめ何かわからなかったらしいが
「このくらいの大きさでけっこう高いんですよ~」
と言われたらしい

でも、5~6年前から大きいボトルを安く買ってることを知ってるので
高くないよ~と答えたらしいが
女子社員にそんなこと言われるなんてね~

悪い虫がつかなくていいのかも・・・?なんてね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/244-31420abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
