うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ステンド教室
もうすぐ帰省することを先生に伝えると
「午前午後出ておいでよ」ってことで
コフィを連れて行きました

工房には以前シェパードがいたってことで先生達はワンコ好き♪
午前の生徒さん達もワンコ飼ってるので
みなさんにコフィを紹介し
あまり気兼ねすることなくクレートを足元に置き
中にコング(フード詰めて)入れてからレッスン開始~

機械音やおしゃべりのウルサイ中
2時間ずっと静かにしてくれてたので
いるのを忘れてしまうくらい

お昼ごはんを先生達と一緒に食べ
コフィを出してフードとお水をあげて
トイレさせようとしたのに
何にもしなかった・・・

お昼のレッスン中も静かに過ごしてくれて
みんなからいいコだって褒められたね~
コフィいいぞ~!

帰りに道具を車に積み、車に乗ると

し~臭い・・・

クレート開けると
マナーパンツしてたのに意味ないくらい
すごい量のし~が出てた

ちょっとホッとしたよ

今日、ランプシェードはほとんど仕上がりベースを決めることに
在庫の中に手作りのブロンズ製でステキなグースがあり
先生達のオススメもありそれに決めたのですが
かなーりいいお値段するので
ダンナさまに一応相談
(ダメって言われてももう買っちゃったから事後承諾だったんだけど~)

買ったスタンドは2灯なので
同じシェードをもう1つ作らないといけなくなったんだけどね

来春も展示会があるので機会がある方はぜひ見に来てくださいね~
それまでにもう1つできるんかな・・・


お利口さんにしてたので帰りにペットショップに寄り
おやつを買って帰りました

来週もいいコだって言われるといいねぇ~
P1000007.JPG

P1000006.JPG

P1000004.JPG
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/249-00caf185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
