うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
いないと思ったら・・・ 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
ダリアが足元で足をガリガリかいて抱っこてっていうから
痛いでしょ!って言ったら
タタターっとどこかへ駆けてった

しばらくしても戻ってこないし
どこで寝てる?と思って探したら
ハウスの上で隠れるようにして寝てるよ・・・
カーテンめくったところ↓

P1000004.JPG


P1000005.JPG

先日夜にいただきました
お友達の娘ちゃんから修学旅行のお土産です
こんなにたーっくさんデス
ありがとね~
沖縄なんていいなぁ~
私の高校の修学旅行なんて
船中泊して飛騨高山、河口湖、登呂遺跡、帰りは新幹線に乗って帰る
ってコースだった気がします
永平寺で夜明けの座禅修行のコースが私達の年には抜けてて喜んだものです
市内の別の高校に通ってた友達はTDLに行き
いくつかお土産もらったときもうれしかったな~
友人の行ってた長崎の高校では韓国に行ったって聞いて
もっとうらやましかったのを覚えてる


今日は義母さんが白内障の手術を受け一晩病院にお泊まりしてる
義父さんからヒマですることがないって電話してきた
ならいつもはすることがいっぱいあるのかしら・・・?

実家へ帰省するときに
やはり立寄って欲しいって言われてしまった
お土産・・・またたくさん買わなくちゃいけないねぇ・・・
何にしようか・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/250-153d25d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
