うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
無事に帰省しました 「*きらきらヨーキー*(2776)」
画像 004.jpg

金曜朝早くに出発するつもりが
またまた前日夜遅くにダンナさまから
「明日は午前に愛知に入り
その後神辺に行くから一緒に帰ろう」って・・・

家を8時半前に出発し
一宮IC過ぎたPAで合流し、2台で倉敷まで縦走
私は一足先にダンナさまの実家へワンコ達と行くと

また、義妹と息子ちゃんが来てました
なぜか、私が行く日には必ず来てる・・・

たぶん、義母さんが私が来るからおいでって言ってるんだろうけど
ずいぶん孫がお気に入りのご様子で
家の中があちこち孫仕様に様変わりしてきてましたよ~^^

以前よりまるまるとさらに大きく成長してて
みんなが、目がウチのダンナさまに似てるって言うから
じゃぁ、ウチの子にもらおっか?って冗談言っておきました

しばらくして義父、義母妹と一緒にお茶をし
ダンナさまが到着後
私は実家へと戻ってきました


実家に戻ってきたら
コフィったら生まれ育った家をもう忘れちゃったのか
いつもよりずーっとおとなしい・・・
実家のワンコ達に擦り寄りながら挨拶にまわった後は
母の足の間で寝てる、、、

何?いつも、ちょっとは寝たら?ってこっちが言っても
じっとしてくれないくせに・・・


そのコフィも生後5ヶ月になり、また少し成長したので
『オルネット』さんに行き
Sサイズのウエアを数枚購入!

全部500円でね

画像 006.jpg

マナーベルトは
『わんパークanan』さんにあったIDOGのモノを購入

画像 007.jpg

おそろいのレザーのカラー&リードは『オルネット』さんで3割引
コフィは気に入らないのか動いてくれなかったけどね・・・

画像 005.jpg

頭にはダイソーで買ったカッチン止め
意外にかわいい
安いモノ尽くし・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/253-1c3f7643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
