うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
冬至
画像 033.jpg

冬至ってことで
今日のごはんはかぼちゃがたくさん・・・
父にも食べてねって母が言うと
病院では嫌と言うほど見たから食べたくない。。。
だってーーー
小さい子じゃあるまいし
一口くらい食べればいいのに

そしてお風呂にはもちろん、あれ、ゆずがない・・・?
かなりしばらくしてから
「ちーちゃん忘れてたー」と言って
母がドアを開け数個ドボンと放り入れてました
にぎにぎして香りを楽しみましたよ~


今日は毎年母の会社が配るクリスマスケーキを食べました
お味は・・・普通デスが気持ちはうれしいですよね
くれるんですもん

画像.jpg

明日は違ったケーキが届くらしい
毎年実家でクリスマスを迎えると数個ケーキが食べられるから
いつも楽しみなんだけど
それがすむとお正月でしょ?
食べるモノが増えて太るんだよね・・・
気を付けなくちゃ・・・

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/255-3afa98cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
