うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
3ワンコ達と一緒に 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
家族とビァン&ダリア&コフィを連れて
以前注文していた着物を受け取りにブイーンと行ってきました

画像 039.jpg

わん・パークananさんに注文をお願いしてました
ここのお店まで行くのに家から30~40分かかるかな・・・
でもすごく親切なんですよ~

画像 040.jpg

着物っぽい洋服は持っていたんだけど
去年ビァンに袴の着物買っていたので
今年はダリアにもって母が言いだし
見てから決めようってことで
別のショップもまわってからIDOGのものを買いました
かわいいよ~

コフィはまだ成長段階なので
今年は買わずに手作りしようか!って母と着物地見ながら思案中
1ヶ月前に買ったウェアもキツクなってきてる・・・
まだもう少し成長過程のコフィです


『雅歌』さんにランチに立寄るとドアには大きなリースが↓

画像 044.jpg


そして店内にも↓
画像 041.jpg

ランチには焼きライスにキンピラがのってて
サラダとスープとサーモンとブロッコリーのグラタン、
あつあつのエビフライとタルタルソース
デザートは木の実と干しブドウの焼き菓子と苺のシフォンケーキを
画像 043.jpg

ドリンクには抹茶オーレと宇治しるこオーレを↓
母の宇治しるこには
小豆がいーーーっぱい入ってて
苦手な私には「私向きじゃないね」って言っておきました

画像 042.jpg

そして、今年もル・コアンデザミさんのケーキを注文してくれてました~
ここの生クリームは胸につかえないので好きなんです
写真撮ってたらコフィにケーキを舐められてしまい
慌ててハウスさせたら画像撮るのを忘れてそのまま食べちゃったよぉ・・・

コフィは口の周り、顎に生クリームがしっかりついちゃってました、、、
証拠をとっとけばよかった
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/256-06bdaa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
