うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
お墓参り
昨日は父の姉と共に父方のお墓参りに行ってきました
500年程前からお墓があるんだそうで
代々墓にしたらいいのにねぇとか言いながら
私達は手分けして1時間余りかけて全体の草抜きと掃除
お供えが終わった時にはお腹が空いてたので
みんなでランチに行くことに

久しぶりに西条にある『ブランチカフェ』へ

105-1.JPG

海老とほうれん草とクリームパスタセットにした
ここでパスタ食べたのは初めてだったけど
味が濃くなくしつこくなく丁度良い味付けですごくよかったです

画像また撮るの忘れたんだよね・・・
気が付いたときにはこれがきてました↓

画像 106.jpg

ちょっぴりクリスマスを意識したセーターです↓

画像 104.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/257-40214aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
