うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
すっかり忘れてた
ステンドのテープ貼りを今日しておこうと思っていたのに
出かけてたらすっかり忘れてた

フォトスタンド
これが基本1作品目フォトフレームなんです
まだ初心者なので見せれる物でもないけど
始めてみたいなぁとか興味があるなぁ…って思えたら見てください
ガラスは持っている物を使って型に合わせてカット
研磨して型にはめてる状態、キッチリです^^;
テープを貼ってる途中なんだけど型に入らなくなるので
大きいピースを研磨しなおさないといけないようです

夜

ビァンは寝てる時によく夢見てるようで
ちょっと開いてるまぶたから白目がキョロキョロ…
かわいくない顔してます
そして突然「ワワワワワン!!!」っと夢で吠えてビックリして飛び起きます
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/26-dea8edee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
