うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ウルサイ・・・ 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
6ワンコ達は夕食後トイレを済ませくつろぎタイム

その中で、ひとり、ウルサイからって私の部屋へ押し込まれてきた・・・
コフィ・・・
ホント、ウルサイよ・・・

ひとりなのに興奮状態で
狭い部屋の中を駆け回り、ベッドに乗り降り
ベッド下をハイスピードで歩伏前進・・・
ドタバタバタバタ・・・・カシャカシャカシャ・・・・

今度はドアを開けて~
と立ち上がって前足でガリガリガリガリ・・・・
騒音機と化してるヤツです↓悪そうな顔してますよね?

2007.1.8hatumoude 083.jpg

そうされても文句ひとつ言わず放っておいてあげてるってのは
やさしいのか・・・放任なのか・・・
こんなイタズラも小さな頃だけだしね

2007gantan 049.jpg





こうしてる間に
父の昔からの友達が夕方亡くなったって電話が入った・・・

父の入院中、肝臓の手術受けて
向かいの病室で父より早く元気になり退院して行ったのに
手術前には父の代わりに「いってらっしゃい、頑張ってね」って送り出し
入院中は、
家族の話するのが好きで愚痴も聞いてあげたりしてたんだ~
やさしい家族思いのおじさんだったのに・・・
なんだか命って難しいね・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/262-dd3b8eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
