うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
砂かけ・・・? 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
我が家の6ワンコのうち
砂かけするように後ろ足で蹴り蹴りするコ達が4ワンコ・・・

一番上手なのは年長のウルマ(パピヨン)

2007gantan 037.jpg

次に去年くらいから始めたビァン
ビァンの場合、必ず、お布団の上で、はずみながら勢いよく!
下手なのはビァンと1ヶ月違いのチャンク(チワワ)
チャンクの場合、蹴る・・・というより
後ろ足をまっすぐ後ろへ伸び!って感じでとにかく不恰好

そして、誰に見習ったのか3日前から始まったのはコフィ・・・
前足では押し出すように、後ろ足で蹴るように
何故だか全身でしてるから
変、変、変・・・

なんでこんなの覚えたんだろ・・・

コフィも生後6ヶ月を過ぎ
歯もほとんど生え変わり毛の色も真っ黒からシルバーっぽくなってきた
もつれやすいからますます毎日のブラッシングに力を入れなくちゃ


画像 132.jpg

このところ
食後に下向くと食べたものが逆流する・・・
どうも体調が万全じゃないよう・・・
そういえば、今月に入ってから毎日右上瞼がピクピクしてるし
口内炎はひっきりなしにできてるし・・・

先週のCT検査後から父の食欲も落ちて下痢が続いてるっていうのに

気をつけなければ・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/264-9007528a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
