うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
健康診断行ってきました 「*きらきらヨーキー*(2776)」
画像 032.jpg

以前友達からいただいたモノです↑


少し前から歯の検診に行こうと思っていたので
コフィ連れていつもの動物病院へ行ってきました

隣市にあり
いつもはすごい患犬患猫ちゃん達が中に入りきれないほど
順番を待ってて
1時間、1時間半待つのなんてざらなんですが
今日はビックリ、
行くと車がいない・・・
やった~、待たなくていいじゃん
って喜んで受付して座ると
先生が「今日はどした~?まぁ、入り~」
って待つことなく診察室へ

コフィの健康状態良好
体重は2.1キロになりました
ちょっとぽちゃってしてきたみたい・・・
もうそろそろ体重あまり増えないだろう
増えても太って2.5キロやろ
だって

まだ増えるか・・・
ダリアと同じまで成長するってことだね・・・

乳歯がかなり抜けて生え変わってきてるんだけど
上顎の犬歯が2本ずつになってる状態が気になり
先生に相談すると
歯並びが悪くないからこのまま様子を見ることに
乳歯が抜けないと抜歯しなくちゃいけないねぇ・・・

帰りに、5月にまた見せてって・・・
えぇ~、その頃は実家にいませんよ~と言っておいた


ダンナさまの長期出張が終わり今は家から出勤してるらしい・・・(たぶん)
でも先日電話で
2月末からまた1ヶ月ほどの出張があるんだけど、どうする?
って。

えー、またー?
って感じです

今回は3月には戻るって先生達に言ってあるしなぁ・・・
展示会に間に合うように作品仕上げないといけない

父は実家にいてもワンコ6匹の面倒見てるんだから
退屈やないよねぇ~って笑ってるし・・・
自分のことは棚に上げてるよぉ~

義父母はこっちにもおいでって再三電話してくるし・・・
でも行くと必ず義妹と赤ちゃんがいて、
前回ダリアが赤ちゃんの顔ベロベロ舐めちゃったから
連れて行きにくいしなぁ~

こんなときは
実家と住まいがもう少し近い(200~300キロ圏内くらい?)といいのに
と、つくづく考えちゃいます
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/265-37327de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
