うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
異父兄妹!異母兄妹! 「*きらきらヨーキー*(2776)」
2007.1.28kopi 001.jpg

先日、ビァンの母ワンコのいるお宅へ行ってきました
10月に出産し、3匹のベビーが生まれ
そのうちの一番小さな女の子だけお家のコになってました

名前は「ピノ」ちゃん↑↓

2007.1.28kopi 005.jpg


ビァンとコフィも一緒に行ったんだけど
ビァンはビァンママのママ(人間)に会うと、もう、うれションしまくり・・・
(一応、そうなることがわかってたのでマナーベルト着用してた)
何度も飛びついて喜んでたのに
パパ(人間)を見つけたとたん!
後ずさりしながら、ワンワンワーーーン!!!

いや~ん、生まれて1ヶ月しか会ってなかったとは言え
覚えてなさいよぉ~
と、ちょっと恥ずかしかったけど
そのかわり?
ビァンの産みのママ&ババに近寄ると散々吠えられ、膝に退散


コフィはピノちゃんとは父犬(こだまちゃん)が一緒
3ヶ月違いなんだけど
コフィは体重2.1キロ、
それに比べて、ピノちゃんは1キロ(コフィが3ヶ月の頃は1.4キロあった)
そりゃ、もう、小さくて、かわいくて・・・

チョロチョロして、かわいい~~~
なんて思ってたら
コフィのフードを発見!

コフィが近寄ると怒った!!
コフィはすぐさま退散。。。

2007.1.28kopi 008.jpg

2007.1.28kopi 006.jpg


ピノちゃんは、しばらくこの入れ物にかじりついてました・・・
ママ犬が寄ってくるとお互い歯をむき出しに威嚇・・・強い・・・

ピノちゃんと遊び始めてもコフィはタジタジ・・・

コフィはこういうところ、ダリアの性格を強く継いでるみたい
何されてもお腹出してされるがままでした
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/266-28496ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
