うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
キャッチした・・・ 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
今日はダリアの混合ワクチンのため病院へ

順番を聞くと待ち時間があったので
近くの『JA周ちゃん広場』へ

新鮮野菜や肉魚介の他にも
父の好きな「ビール漬けのきゅうり」が売ってあるんです
あっさりしてるけど柔らかくて好みの硬さらしいんです・・・

今日はサラダ白菜の浅漬けも買ってみました
サラダ白菜なんて初めて知りましたが
味は変わらないですね・・・
色がオレンジがかった黄色でした

黄色くて、いがいがのカリフラワーなんてのもあり
久しぶりに楽しんできました(ただの野菜なんですけど)

本日のお昼、夕食は
たっぷり野菜を使ってシーフードシチューや温野菜サラダを加えておきました


病院で待ってる間
ひざにいるダリアが足踏みしたから
???何??
と思っていると

私の手の上に

ウ○チし始めたんですよ。。。

ギャーーーーーっ!!!

なんてことをしてくれるっ!!!!!

と、心のなかで叫び

周りにバレないようにそそくさと車に行き
ウ○チバッグ出して片付けましたよ・・・

父は手に受けてるそれ見て大笑い。。。

そりゃあ、見てるほうは笑えるかもしれないけど
手に盛られてる側の私は笑えないよぉ・・・

でも、怒るに怒れないし・・・

当のダリアはごめんなさいって小さくなっちゃうし・・・


手は、持ってた水で洗ってから病院のトイレでしっかり洗浄しました


数年前、リンネ(8歳)と寝てた朝、
起きて手をついたらウ○チの上・・・

なんてこともあったなぁ・・・なんてことも思い出してしまいました

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/268-46ec3ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
