うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
おめでとう!ありがとう!! 「結婚(10693)」
今日のダンナさまからのメールは
こんな題でした

『レース婚』なんだそうです

祝 13年目突入!!


いつのまにかこんなに年数経ってる・・・

適度に離れてるのが
我が家にとっては長続きの秘訣なのかもしれません・・・

これからもよろしくと言われ
30年目指そうね

とコメントしておきました

月末戻ったときには
何か結婚記念日のプレゼントをくれるつもりだそうです

レースくれるの~?
って聞くと
それは自分で買ってと言われました

とりあえず、帰るのが楽しみかも~



今日は父の検査の日でした
前立腺ガンの心配はないって言われ
ホッとしてます

毎朝の激しい吐き気や、
貧血、肝機能の数値がちょっと良くないけど
これは薬の副作用だからね、、、


そして
バレンタインデーには1日早いけれど
ずっとお世話になってる先生に

「チョコっぽいものですけど、はい!」

ってプレゼントを渡すと
いままでは何も受け取らなかったのに
(患者からは頂モノ禁止って病院の決まりなんだとか)

「太るなぁ~」なんて言いながら
うれしそうに両手で受け取ってくれました

ちょっと笑ってしまったよ

あとでみなさんで食べてくれるとうれしいな~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/271-9efbb4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
