うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
シャンプーしたから
昨夜はとってもいい香りだったふたり(ビァンとダリア)^^
ダリアはたいてい枕の横で寝てるzzz
枕にあご置いたり、ゴロンゴロン寝返りして寝てるzzz
ダンナさまの重い腕に潰されやしないかと心配で時々目が覚めた>_<

そのダンナさま、会社の人達とダイエット実行中!
昨日体重計をキッチンに持ってきて乗り5kg減ってるって私に見せる…
何か言ってほしかったみたい
夕飯作ってるのにちょっと邪魔だった
痩せてる人の5kgならすご~いと思えるけど超太ってる人の5kgって…
早く結婚当初の約束を実現してほしいものだ
あの頃結婚したら10kg痩せるって言ってくれたのに…

明後日からダンナさまの出張先が岡山
時間があれば実家に寄ってきてくれるってことで
父の日のプレゼントに、欲しいと言ってたレーダーを買ってきた
実は先月
母の日に父母まとめてゲルマニウムネックレスを贈ったんだけど
母には好評だったが、父にはそうでもなかったみたい
なので、リベンジ^^

プレゼント…
先日ランチに行ったとき
久しぶりに会ったお友達から
とってもかわいい手作りのカゴを頂きました
編むの難しそうなのよねぇ…

明日はお茶の日
半年ぶりに行くので全部忘れてるよ^^;
今日のうちに足の運びとか並べ方とか思い出しておかないといけないよぉ~



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/28-89cc9d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
