うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
ドッグガーデンカフェ 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
箱根駅近くにある箱根ガーデンミュージアムのハーブテラスでは
ペットと一緒に食事できそうだったので行ってみたら
27日で終了してました・・・

箱根駅付近は平日なのに人がいっぱいでビックリ
降りてぶらぶらしようっていいながらパーキング通り過ぎちゃって・・・

そのままドライブ続行・・・

湘南まで行っちゃいました

ドッグガーデンカフェ鵠沼でランチをし


P1000005.JPG


P1000004.JPG

(撮る前に半分程すでに食べちゃってた↑)

P1000003.JPG

(ワンちゃん用ヘルシーバーグ↑は3ワンコ達でペロッと完食)


SANY0124.JPG

その後ドッグランに入ってみたんだけど・・・

今までならダリアはワンコ大好きで
尻尾フリフリしながら寄っていってたのに
この日は、ワンちゃん達が遊ぼ~って来てくれたのに固まってるし
パンツ穿いてるからいいけどマーキングしはじめたんだよね・・・

コフィは、ちょっとビビリ気味で
ダンナさまの足元に隠れちゃって・・・
マナーベルトの中でお漏らししてたよぉ~

違うワンちゃんも一緒になってダンナさまの足元に隠れてるし・・・

ビァンはワンちゃんが寄ってくると威嚇で唸るので車で留守番させてたから

ふたりが駆けて遊びそうにないので
早々にドッグランから出ちゃいました

P1000002.JPG


今までお散歩しても
その場で固まって歩いてくれなかったコフィが
ドッグランから出ると歩いてるじゃない!!!
車のところまでスタスタ気取って?歩くので笑えちゃった


2187-1.JPG

帰りに見えてた富士山です
そこら辺にある山に見えちゃうのは私だけ・・・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/283-f475bd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
