うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
お買い物 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
P1000008.JPG
(放って置きっぱなしでもちゃんと毎年花を咲かせるいい香りのフリージアです)


人が好きな割には興奮してお漏らしするコフィを連れて
近所にあるジャンボエンチョーに行ってきました

バッグに入れてたんだけど
人が近くに来るたび尻尾振って喜んで・・・

おじさんやおばさんが触っていくとめっちゃ大喜び・・・

マナーベルトしててよかった
帰ってみるとやっぱりな結果でした

でも、今日は土曜ってこともあって
人だけじゃなく
ワンちゃんもたくさん見かけた
もう少し、家族じゃないワンちゃんになれてくれるといいんだけどなぁ


P1000007.JPG

父の友人から自宅栽培のデコポンやポンカンが届きました
今年は出来がよく甘~い


P1000010.JPG

私の最近の朝食です↑
マイブームで、ベーグルとフルーツをたくさん食べるようになりました
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/284-b7a19b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
