うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
気になるもの 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
P1000006.JPG


これ何だろう・・・?
って感じで覗き込んでるコフィです


先日ホムセでちょっぴりグリーンを買ってきたので
ベランダにいると
ビァンやダリアは外を眺めてたんだけど
コフィはプランターの中身が気になってしょうがないみたい

これ↑、何かわかりますか~?

マンゴーの種の中身です
アボカドの種はそのまま植えましたが
マンゴーは種の回りを切って開けてから植えてみました

芽が出るといいのですが、、、


今朝は体調が悪かったみたいで
真っ赤な血尿が・・・
自然治癒は無理なので
朝から病院に行ってきました
高熱出てないし、腰に痛みもないので腎盂腎炎ではなかったから
ホッとしてます
いつもなら点滴してましたが
今回はとりあえず、注射と薬で治療です・・・

睡眠不足に加えて
昨日のお散歩、途中からかなり疲労感があったし
水分補給もしなかったので
抵抗力が低下して体に負担がかかってたのかも?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/286-8b6f3978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
