うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
伊豆高原へ 「ちいさな旅~お散歩・日帰り・ちょっと1泊(155670)」
P1000016.JPG


清水から駿河湾フェリーに乗船し伊豆へ行ってきました

船内にあったつるし雛にはサッカーボールがたくさん
(ちょっとわかりにくい、、、かも)

P1000017.JPG


P1000012.JPG


さくらの里へ行ってみましたが水曜日で5分咲き程度でした

P1000015.JPG

この日、凍えそうなくらい寒かった、、、、、

1.JPG

ビァンは桜の花が大好きでパクパクして・・・


CIMG2204-2.JPG

ダリアとコフィは寒くてみんなのコートに入ったりしてました


P1000013.JPG


P1000014.JPG


伊豆テディベアミュージアム(ペット同伴可)の前です↓
P1000011.JPG

この時間帯になると少し暖かくなってて助かりました
いつ見てもここのベア達はかわいいですよ~


ランチにはケニーズハウスカフェさんへ

ペット連れは中にあるテラス席OKです
テディベアミュージアム前にあるイタリアンのお店のテラス席もペット可のようです

P1000010.JPG

アスパラのカレー風味のクリームパスタ↑ドリンクつきランチです
しそと広島産おか?ひじきと静岡産しらすのパスタ↓

P1000008.JPG

P1000007.JPG

P1000009.JPG

P1000006.JPG

ケニーズハウスカフェの店頭ではおいしいソフトクリーム売ってます
左はミルクで右がイチゴです
どちらも美味しかったですよ~


午後からは伊豆オルゴール館へ
ここも抱っこでのペット同伴可です

古いオルゴールを説明しながら次々聞かせてくれて
かなり大きく、いろんな楽器が演奏してくれるタイプを聴いてるとき
寝てたふたりが、ある音を聞いたとたん伸び上がって見てる聴いてる↓
P1000005.JPG

オルゴールの音って脳にいい影響与えるようだから今度聴いてみて下さいね~


城ヶ崎海岸です
ここへは2度目ですけど何度見てもいい景色です

駐車場の木々には野生のリスがたくさん見られますので
ぜひ見つけてくださいね~
私なんてなかなか見つけにくくて、、、
何度もいる場所教えてもらってやっと見れました


CIMG2211-1.JPG

CIMG2217-1.JPG

CIMG2219-1.JPG


ドッグフォレストにも立寄りましたがドッグランへは入らずにぶらっと・・・

CIMG2227-1.JPG

2007-04-05 21:20:00


帰りに沼津港の丸天さんで夕食を
かなり量が多くて食べ切れなかったよぉ・・・
P1000002.JPG

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/287-03db1726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
