うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
検査
今日2週間ぶりに父の検査の日
結果、
副作用で骨髄にかなりダメージがきてるので薬の投与を1ヶ月中止って・・・
ここまでよく我慢して頑張ったねって言われたらしいけど
それってどうなの???
って感じです
やめたら再発の可能性が上がるって以前言われたから
無理して頑張ってきたのに・・・ねぇ・・・

母は先日手がしびれるって言うから検査するよう勧めたら
首には動脈瘤、脳にはあちこち血栓ができてたみたい・・・
今週脳神経外科の先生から話があるらしい・・・
悪い事なければいいんだけどなぁ・・・

これで、先日健康診断した私に異常があったら・・・
考えたくないなぁ・・・


いや~なことを考えてる日ってついてないのか
今日出かけるとき、ダンナさまの車の後バンパーに擦り傷つけちゃったよ・・・
まだ言ってないけど・・・

Yシャツにアイロンかけてて袖口にあと?つけちゃったし・・・
バラのつるを誘引してて引っ掛けてしまい折っちゃったし・・・


前から今日は持ち帰り寿司買って来るからねって言っておいて正解だったかも
こんな日は料理すると爪切ったり
やけどしちゃいそうだもんね


てことで、今夜の夕食は中トロ、赤身、イカ、アジなどのお寿司と
海老で出汁とったお味噌汁(←これは作ったけど包丁いらず)と
サラダにしました

食後には実家から届いた「ル・コアン デザミ」のマカロンを
ホントはバースデーケーキを送りたかったけど
形が崩れるからって断られたらしい


今週ダンナさまが出張にでる
そのコースに地元も含まれてるからついて行きたかったけど
行程を聞くと、行くのは5日目だって言うから断念・・・
父もついて帰ればいいじゃないかと言うけど
ビァン、ダリ、コフィがいるからねぇ・・・

お土産を持っていってもらいたいから
明日は何か買いに行こ~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/289-cb442f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
