うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
サークルで作ってきました
カントリー
ヴィレッジの
サークルで
うさぎのクリップ
作ってきた

耳は
針金入ってるから
自由に
折り曲げられる

毎回
思うんだけど
作り手によって
みんな
顔が違ってる…
オモシロイよ~
難しくもあるけど


うさぎ飼ってる友達が
今月バースデーなので
プレゼントするつもりで布を選んだんだけど
喜んでくれるといいなぁ

昨夜はお茶の稽古中ダンナさまからTEL…
会議の後飲みに行くって!

聞いてると以前職場で一緒だった私の先輩が来てるってことなので
私も行きたいなぁ~っと言ってみると
迎えに来てくれた
先輩とはTELでは去年話してるけど
会うの2~3年ぶりだったので
子供の話をしてもりあがった
お互い年取ったね~?なんて言ったけど
そうねぇ、お互いほんのちょっとずつ?太ったね!の間違いだと思う^^;
それでも20代の頃と変わらず
カッコイイ顔してたし面白さは変わっていなかったなぁ~


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/29-26b1235c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
