うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
買っちゃいました
調子が悪くなってきていた掃除機・・・

かなり前から吸い込みが悪くなり
ホースの付け根が破れてガムテで補強し
この1ヶ月近くは数分かけるとピタリと止まって電源が入らなくなって・・・
数分してからコンセントの場所かえて再開って調子だった掃除機

ダンナさまに言うと
「我慢しないで買えばいいじゃん」とあっさり言われ
先日買いに行った

最近の掃除機、ホースが太いんですね~
ワンコの毛を吸いとるためにも
今までの掃除機よりパワーが強いせいか
ちょっぴりウルサイ・・・気もする

でも紙パックじゃなくなりゴミ捨て簡単になりちょっといいか~
なんて思ったけど
付属品に付け替えブラシがないじゃない!!
えっ、別売り~?
あれないといけんじゃーーーん!!
ちょっとガックリきました


一緒に買ったアイロン、これはいいよ(と思う)
19の頃から使っていたアイロン
すべりが悪くなったし、のりが付くし、スチームあまりでないし
そんなで、
ついでだから買っちゃいました
すべりがよくてスチームがすごいヤツ

出張帰りでYシャツ10枚近くアイロンがけするときに
思う存分、威力を発揮してちょうだいよぉ~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/292-39b61d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
