うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
静岡パルコでランチ 「今日のランチ(75194)」
午前中、きっしいままさんあだっちゃんさん
フリーダさんすみれちゃんと待ち合わせをし一緒にショッピング&ランチへ行ってきました


お昼にはパルコの八菜へランチブッフェ

スウィーツバイキングと悩んだけど今回はこちらへ↑
雑穀ごはんや、山菜御飯、お寿司、うどん、カレーから、お豆腐
季節のものを使った惣菜がたくさんありましたよ~
もちろん、デザートも

今日は携帯忘れていったので画像は残念ながら無し・・・
みなさんのところでおいしそうな画像見てきてください~


帰りに買って帰った「モチクリーム」↓
人気あるらしく、お昼も夕方も並んでましたよ
P1000003.JPG

P1000002.JPG

藤栄堂のロールケーキ↑とブローチはきっしいままさんからのお土産
チャームにワンコが付いてるの見えますか~?↓

P1000006.JPG

P1000010.JPG

あだっちゃんさんからはピンクッションとソープ、クッキーのお土産を

P1000004.JPG


P1000009.JPG

フリーダさんからは酵素入りラベンダー入浴剤とフィードサックのお土産を

P1000005.JPG


すみれちゃんからはメモとタグ(かな)のお土産をいただきました
みなさんいつもありがとうございます~


もう1つ、本日の頂き物はスナックえんどう
たくさん頂いたのでサラダで食べました
P1000001.JPG
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/294-d443490d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
