うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
うれしい日
今日から出張のダンナさまは
会社に出勤してから出張行くね~といって早朝出かけた

さっき、玄関をコンコンたたく音がしたので開けてみると
ダンナさまが立ってるじゃない

わぁ~ビックリしたーー!
と驚くと
おめでと~って花くれた

P1000001.JPG

頼んでたパープルカラーと違っていたらしいけど
中にダリアが入っていたのでOKしたらしい

そう、今日は誕生日・・・なんですよね
昨日プレゼントもらったし
夕食に文田商店で焼肉食べたから
花まで用意してくれてたなんて思わなかったな~

P1000002.JPG

またも、食べ終わる頃になって画像忘れたことに気付いて撮りました・・・
登呂のほうにあるお店なんだけど
お肉焼くのは七輪(練炭)で
キムチの盛り合わせは数種類とたっぷりあっておいしかったです

お肉もタンは厚みがあるし、どれも柔らかいし
カルビもおいしいけど、ロースも油のってておいしかったです
かなり久しぶりの焼肉でめちゃくちゃいっぱい食べました

今日から数日はちょっとカロリーセーブするべきかな・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/297-36a8a4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
