うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
今日完成~
フォトフレームがやーーーっと完成~♪
ハンダが苦手で
ラインをプックリさせようと
何度も同じ所をたどりどつぼにはまりそうだった^^;
でも今まで作ってきた物より
ラインが細くきれいに仕上ったので
大満足\^O^/

中に入れる写真、いいの見つからなくて…
とりあえず実家で撮ったの入れてるけど
お出かけして縦でたくさん撮らなくっちゃ!


以前からステンドを一緒してるおばちゃまが
夏みかんの皮を使って甘露煮を作ってきてくれた
苦味をとるのに時間が掛かった~~って言ってたけど
相変わらず美味しかった^^
やっぱりお料理の先生だわ~

夏みかん

母や祖母、義母と離れて暮らしてるけど
時々野菜やおいしい物をお裾分けしてくれるおばちゃまは
ここでの母みたいな存在かな


カランビン(ブルーボタンインコ8歳♀)が
どうもまた卵を産むみたい>_<
お腹を見たらちょっと大きい…気がする
体力や栄養が不足しちゃいけないから
しばらく気をつけておかなくちゃ!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/30-0e474067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
