うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
バタバタッ! 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
ダレ?↓

P1000015.JPG


シャンプーしてドライ直後のコフィです

P1000014.JPG

P1000013.JPG

お尻とし~のかかる部分だけラッピングしてます
頑張ったので
「おやついる~?」って聞くと↓

P1000002.JPG

P1000007.JPG

待ってます↑

P1000005.JPG

「よし」でパクパクッ!

P1000004.JPG

ダリアのロン毛を少しカットしてみました↓

P1000021.JPG

ダリアもラッピング

P1000019.JPG


実家に帰省するので今日午前中に3ワンコ達のシャンプーを済ませ
Yシャツ数枚にアイロンかけ
午後からステンド製作してました

夜、出張から帰ってきたダンナさまから
今回のお土産は「くるみゆべし」

「ゆべし」って知ってる?食べたことないよね?
って、うれしそうに持って帰ってくれましたが
地元にも「ゆべし」あるよ~って言うと
ガックリしてました、、、


今回自分の車で帰らないので荷物に制限が・・・
なんたって3ワンコを持たないといけませんから~

ダンナさまの出張先が九州なので便乗して
途中下車の予定です
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/300-e5176822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
