うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
公園巡り 「ちいさな旅~お散歩・日帰り・ちょっと1泊(155670)」
114-1412_IMG2.JPG

今日も両親と一緒にお散歩がてら公園へ
市民の森に行ったんだけど
人が多いし、ボタンは終りかけ、フジは藤棚の上で咲いてるし
ツツジは・・・

なので時期はまだ早いけど
数輪咲いてることを期待して菊間へ


2007.4.30 007.jpg

2007.4.30 011.jpg

うさぎがいるの見えますか?↑

2007.4.30 020.jpg


やはりほとんどが蕾状態でしたが・・・
どの品種も蕾がすごく多いし大きくて丸々して
家にあるバラとは大違い
土はとってもフカフカ~
消毒もかなり効かせてるみたいでした

2007.4.30 018.jpg

2007.4.30 013.jpg


ひっそりと咲いてるのを見つけました

2007.4.30 014.jpg

2007.4.30 016.jpg

2007.4.30 015.jpg

2007.4.30 017.jpg

2007.4.30 008.jpg

2007.4.30 012.jpg


瀬戸内海の見える高台のベンチに座ってのんびりとお弁当を広げて食べました
気持ちいい風が吹いててよかったですよ~
ほんとはバラが満開の頃に来たかったけどね


明日はコフィの抜歯と去勢手術の日
以前から乳歯の犬歯が抜けなくて気になってたのと
タマがおりてきてないことが気になってたので
実家に帰省したついでにかかりつけの先生に診てもらい
急遽、決定

普通の去勢よりちょっぴり?手がかかるらしく
明日は1晩病院にお泊り・・・

以前ワクチン接種でおもらししたこともあるので
びびっちゃうかな
ちょっと心配ではあるけれども
頑張れ、コフィたん!!

114-1410_IMG1.JPG
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/302-fc24e279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
