うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
昨夕届いたもの 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
P1000172.JPG

波方港出発直後に見える来島大橋です↑


昨夕自宅に10日ぶりに帰宅すると
宅配のお兄さんが・・・

見ると11日に届く予定の荷物
「1日に配達して不在だったので・・・1週間して再配達に来た」だってー


そして、届いたものは

P1000155.JPG

BAWBAWさんに注文していたワンコ服です

P1000157.JPG

P1000161.JPG

ベランダから外ばかり眺めてるビァン
ベランダにいるあいだ、いつもこんな感じです

P1000167.JPG

呼ぶと仕方なさそうにきてお座り

P1000163.JPG


実家のバラ「コレッタ」
蕾はオレンジで
咲き初めピンクで
終わりにかけて色が段々と薄くなっていきました
香りがよくて玄関開けると香ってきて
毎朝気分が良かったですよ~

P1000118.JPG

P1000116.JPG

P1000117.JPG

P1000124.JPG


実家に帰省中、
愛媛、大洲のツツジや西条の藤も見に行ったので
また後日に画像UPしますね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/305-bc071b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
