うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
展示会 「何か手作りしてますか?(27311)」
P1000176.JPG


2週間後に迫ったステンドグラス展示会

それまでに・・・なんて考えていたら
来週までに仕上げてきてね!って・・・
ルーターで仕上げて、全ハンダして、洗浄して、
パティーナつけて、ワックスでキレイに磨くところまで

来週は木枠に入れるために縁にコーキングをするから
ってのが理由

残すところ、バラの花1輪分
家でするためには
細いビットがやっぱり必要になったので購入した
これが、結構高かった・・・


P1000175.JPG



2007.5.5~6 ozu 074.jpg

これ↑ミニバラなんですけど
画像みるだけだと大輪に見えちゃってますよね、、、
蕾と咲いた花の色の違いを見てはうっとりしちゃってました


2007.5.5~6 ozu 071.jpg

このミニバラは以前菊間のバラの育て方講習会で頂いたモノ

2007.5.5~6 ozu 073.jpg

P1000177.JPG

九州土産に「かるかん」買ったよ~、知らないやろ~
欲しいものを指定してないときには
食べたことないものを買って喜ばせようとしてくれるダンナさま

残~念~で~した~

母の友人がお土産でよくくれてたので
何度も食べたことあったんだよね~

今回も悔しがってたな・・・
次回はどこで何を買ってきてくれるんだろうか
けっこう楽しみ~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/308-5836990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
