fc2ブログ
うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
パネル完成しました~
25日から始まる展示会に間に合いました


先週、全部仕上げてくるように言われていたので
ガラスを全部はめ終え、洗浄してパティーナかけて、ワックスで磨き
やっと完成した~
と、今日工房に持っていくと

先生が「裏見た?やった?」

あっ!!裏するの忘れてた、、、
出来たと思ったのに裏するの忘れてるなんてやっぱボケボケ、、、ですね


工房で仕上げ、木枠にはめて先生にコーキングしてもらいました
コーキングが乾くまでは立てられず
自分の作品ですが、光を通して見ることできず帰ってきました

搬入のお手伝い(設営担当に決まってた)に行ったときに
一足お先に見てきます


今日はすみれちゃんが工房見学に来てくれました

来月からはすみれちゃんの作品も見られますね~
同じデザインでも選ぶガラスが違ってくるので
ステンドも個性がでますよ~
楽しみです


ビァンの下痢も完治したようで
夕方ようやく普通のう○ちが出てホッとしてます

ダリアやコフィと追いかけっこもしてますし
普段と同じ生活に戻ったかな~
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/310-3bacd969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック