うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
久しぶりに片付けしました
ステンドも完成したことだしダンナさまは出張中だし
ビァンの調子も戻ってきたので
今朝はゆっくり寝てようと思ってたのに、、、

5時半ころには
ダリアがハウスから出して~とダミ声を震わせながら訴えかけるので
しょうがなく起きて
みんなをトイレに連れて行き
ベランダの植物に水遣り開始

洗濯物干しても6時半には終わってしまい
気が向いたので
洋室の家具の配置換えをすることに

しばらく動かしてなかったので
壁際からホコリが出た出た・・・

この部屋、
家具の配置換えをしても変わり映えしなかった

何でって
トレーニングルームも兼ねてて
床にマットや腹筋台?や鉄アレイ、ゴム?、ステッパーなどなど
カントリーにそぐわない物が置かれてるんだよね。。。
使ってるのを見たことないんだから
どうにかすればいいのに、、、
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/311-a9e42c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
