うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
尿検査 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
月曜に尿検査するため
ビァンを何度もトイレに連れて行ったのにしないーーー

夕方になってようやく採取でき急いで持っていった
結果は以前と比べて
結晶はなく、蛋白も下りておらず、ケトンもでなかった

けど、PHが7→8に上がってるって!

う~ん、何で・・・
体質かもしれないし、フードかもしれないし
このままフード変えず
もうしばらく尿検査続くことに・・・


ステンドグラス展示会も今日無事終了しました
わざわざお仕事をお休みいただいて、また遠くからと
見に来てくださりどうもありがとうございました~
たくさんの方々に見ていただけて
先生方も喜んでおりました

でも、私、写真撮るの忘れていたんだよね・・・
誰か全部撮っててくれてないかな~
密かに期待してるのですが。


P1000233.JPG


先日お出かけしたときの様子を書いていたら
2度も消えたため断念してましたが・・・
きっしいままさんあだっちゃんさん、
Nanoさん、すみれちゃんと一緒に

アジア洋食厨房さんでランチ

P1000273.JPG

生春巻きのタレ味噌風味のピリッと甘辛でおいしかったですね~

P1000272.JPG

ombakさん、サハンジ+さん、
行ってみたかったフロイラインフジミ堂さんと
グリーン、雑貨屋さん巡りもできて
楽しい1日でした~

P1000269.JPG

ラスクと手作りクッキーはどちらも夕食後食べちゃいました
いつもプレゼントをありがとうございますね~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/317-e5774051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
