うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
イベントに行ってきました 「*雑貨*本*おやつ*暮らし*あんなものこんなもの♪(180037)」
P1000274.JPG

きっしいままさんあだっちゃんさんすみれちゃん
駅で待ち合わせていくと
すでに階段には人の列ができてて
オープンまでどんどん後に人が並ぶ並ぶ・・・

買ったものは
P1000275.JPG

irodori-hankoさんのかわいいはんこと
御八つ屋さんのシフォンケーキ


ランチは
P1000279.JPG

グリル くらもとさんで
本日のおすすめランチ
小エビのサラダ仕立て
P1000281.JPG

オムライス
P1000280.JPG

生クリームが効いてふわっとしててとっても美味しかった~


ぼちぼちと歩いて
こちらもイベントしてるHakojiさんへ

P1000277.JPG

住宅地の中なのでちょっと迷いました・・・

P1000274.JPG

これ買いました↑


駅に戻りちょっと遅めのお茶~
P1000276.JPG

本日のアイス・・・何味だったんだろうね・・・わかりませんでした


今日も楽しい1日であっという間だったな~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/318-bd44d9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
