うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
朝と夕方 「何か手作りしてますか?(27311)」
CIMG2534.JPG

我が家では
ステンドグラスのほとんど(て言うか数えるほどしかないけど)を
西日の当たる部屋に置いてるんです

以前、西日が当たってるときが一番キレイとかって聞いた覚えがあるので・・・

上の画像は日中写したもの、下の画像が夕方うつしたものです

CIMG2544.JPG

雰囲気がちょっと変わるのが好きかな~


今度始める16インチのレプリカランプの型取りだけし終え
もう1つランプの型紙をカット
ガラスを決めなきゃね…


P1000267.JPG

いつもコフィに追い掛け回されて倒されてるダリアです
されるがまま・・・
でも、稀に噛み返してることもあるのでいいみたい

P1000268.JPG


明日はゆりを見に行くのでイイコでいてよ~

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/319-5c9e4f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
