うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
コフィたんとお出かけ 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」
P1000286.JPG

P1000287.JPG

昨日はダンナさまが夜中の3時半に出張へ出たので
なんだか熟睡できてなく何度も目が覚めては寝続け気付くと10時・・・

ベランダでお花チェックしてると友達からメールが入り
お友達の家にお出かけすることに、、、


お昼過ぎにコフィと行くと
お昼ごはんを準備してくれてました~

静岡弁当の網焼き弁当、だったかな?
写真撮ればよかった

このお弁当、おいしくって、かなりイケてました


おやつにはアイスを
コフィたんにもほんの少しだけお裾分け

待ってます
070604_1552~0001.jpg

食べてます
070604_1600~0001.jpg

食べ終わりました
070604_1557~0001.jpg


TDS&TDLのかわいいお土産をいただきました
ありがとね~
P1000297.JPG


帰ろうとして玄関先でしゃべってると娘ちゃんが帰宅
またまたお土産いただきました~
徳次郎小まんじゅう(10円まんじゅう)です↑↓

P1000296.JPG

先日街中で何度見ても人がたくさん並んでたので
気にはなってたんですよね~
おいしくいただきました
10円だし買ってみるべし!オススメです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/321-a77c8a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
