うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
食べてばかり。。。 「今日のお出かけ ~(37154)」
朝食時、Criolloさんのパンをかじりながら
ダンナさまが

「最近また太ってきたので
 明日から数ヶ月かけて5キロ落とすから今日はイロイロ食べよう」

なぁんて話して
今朝まで雷雨が続いていたので
ワンコ達連れてのお出かけはダメだね~って言いながら
留守番させて出かけることに


県立美術館近くにあるパン屋さんpetit a petitさんへ

外観からはパン屋さんと思えないですが
いい感じですよね

CIMG2651.JPG

ここでパンを買って食べながら日本平へ
残ったパン達です↓

CIMG2665.JPG


この近くにある
日曜にしかOPENしない自宅でのパン屋さんも行ってみたいし
ケーキ屋さんもできてたのでまた足を運んでみなくちゃね~


日本平ではこれ↓

CIMG2652.JPG

お茶たいやき
中はつぶあんなので食べるのはダンナさま
私はあんこのついていない皮をちょっぴりいただきました
山をぐるぐる回りながら次行く場所を決め・・・

清水魚市場では
お店には日曜日で人がたくさん並んでいたため
お寿司を数種類買って海辺で食べることに

あぁ、撮るのも忘れて食べきっちゃった・・・

海を見ながらまた次の場所を決め・・・

岡部町のケーキ屋さんJaur du Muguetさんでケーキを買って家へ

CIMG2655.JPG

あぁ・・・また撮るの忘れてほとんど食べちゃった
桃を使ったレアチーズケーキや杏仁豆腐おいしかったですよ~


夕食は以前から行こうと言ってた
広島風お好み焼きの食べられるどんまいさんへ

NEC_0138.JPG

静岡おでん↑

NEC_0140.JPG

ねぎ焼き↑と広島風スペシャル↓(そば、イカ天、ホタテ、エビ、チーズ、もち入り)

NEC_0142.JPG


今日1日近場をぐるぐるドライブしのんびり過ごして楽しんだけど

ダイエットしようと思ってる人がこんなに食べてもいいんで~?
と訊くと
うん、明日から
と答えが返ってくる

ほんとにする気あるんだろうか・・・

とりあえず夏になるし私も便乗しなくちゃね・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/324-dbef3f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
