うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
先週から始めた 「何か手作りしてますか?(27311)」
展示会も終わり
今度の作品は1年半程前に作ろうと思って
ガラス揃えたんだけど
その後すぐ実家に帰省し長期お休み、、、、、

その後、
こっちに戻った2ヶ月という短期で出来るモノを間でちょこちょこ製作し終え
今月やっと取り掛かり始めたんだけど

進まな~い。。。。。

延々ガラスカットだけ。。。。。

まだまだ続きそうです。指痛っ。。。。。


今日こんなものいただきました~

P1000274.JPG

ホットケーキ焼いたときにメープルシロップかけて食べるんだけど
今ちょうど切らしてて
買わなくちゃ~って思いつつ買ってなかったんだよね

ホント、ありがとね~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/326-2ac9c4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
