うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
朝1で・・・
母からメール…
「フレームのリムに傷がーーー!」って興奮してる
昨夕、フレームを預けレンズ交換をしたところだったのに。
あんまり早い時間なので時間を置き
ダンナさまに母のメールを転送連絡。。。
母が行った店舗の店長さんは手術でお休み取られてるから
担当した店員に連絡取って話し
フレームはダンナさまが近くに行った際預かり修理することになった
お昼になり父にフレーム見せると
フレームを爪でゴシゴシーーー、きれいになった
「なんでワシに先見せんのんかー!!」って怒られたんだって^^;
老眼だから、メガネかけると見えても外すと見えない。
触るとザラザラしてる、これは傷だ!って思いこんじゃったのねー

近くにいたらすぐ見てあげられたのに
離れてるとこういうとき助けてあげられないんだよね…

ま、何でもなかったので一応ダンナさまにまた連絡して
店員さんにも大丈夫だったことを伝えてもらった
でも、店員さんもちょっといけないよね…
お渡しする際は検査し、メガネをクリーニングしてからのはず
その時にどうしてザラザラしてるのに気付かなかったんだろう?
アイポイント取る際のテープ糊かレンズ研磨の前の保護テープ糊が
残ってたらしいけど。。。
ぜひ、謝りに行かせて下さい!って
言ってくれたようだけど、そんなの必要ない
今度から他のお客様にも気を付けてくれればいいのよね~

ステンドのガラスを選んでるときに
ダンナさまと母からメールや電話だったから
落ち着いて見れないよ~

今日もお茶の日
ゆったりとして美味しいお茶を飲んでこよ~
先輩達が煎れるお茶のほうが美味しい…
私はまだまだです^^;

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/33-2e44e567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
