うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ボロボロ、、、 「ベランダガーデン(45437)」
先日の雨風で玄関のアジサイの花がたくさん散ってしまい
端から端まで通路を掃く羽目に・・・

ちょっぴり残った墨田の花火です↓
P1000066.JPG

ベランダでは5月に第1弾が咲き終わったバラの開花第2弾!
今は蕾がたくさんです~

アイスバーグ↓
CIMG2753.JPG

ピエール・ドゥ・ロンサール↓
CIMG2756.JPG

ブラッシュノアゼット↓
CIMG2758.JPG


オリーブの実
風に揺られながらも落ちずに大きくなってくれてます
CIMG2759.JPG


P1000004.JPG

久々にコフィです
ブラッシングが終わり爪も切り足回りやお尻の毛をトリミングし終え
さあ、耳の中の毛のカットと掃除よ~っと言ったら
椅子から降りて逃げちゃった、、、

昨日に続き、ビァンが夕食のフードを食べてくれない
夏バテかな・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/332-9d6b0761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
